しばらく前に
左足の指を
椅子にぶつけました。

そんなに
激しくぶつけた訳では
なかったのですが
結構腫れました。

屋久用クリーム
天のまなみ、海のまなみで
手当をしたら
すぐに腫れが引いたので
すぐ治るだろうと
思っていました。

その頃、
不思議なことに
左上の歯茎が腫れ、
左耳が痛くなり
朝起きがけに
左足だけつりました。

全部左側です。
また、左足の薬指も
治りそうになると
またぶつけて
ちっとも治りません。

どうも左半身の邪気を
どんどん排出して
いるみたいなのです。

確かに左半身の通りは
よくありません。

功法有無の修錬、
功法有無の聞き流し
脳天益救、
戻戻止痛の録音教材。

どれも強烈に
作用していますので
全ての作用の
結果かなと思っています。

いろいろ起きて
自分が変わっていくことが
嬉しいです。


  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。


すいかがハンモックで寝てます。

{799B1BFD-0761-455D-9481-5589C44417C4}