これまでの木精クリームが
屋久用クリームへと
さらなるパワーアップをして
変わりました。

木精クリームも
万能だったのに
さらに?どんなふうに
効くのかな?
と思っていました。

まず、手に塗ってみると
すーっとする
感じがしました。

まずは、
若干日焼けをしたので
屋久用石けんで洗顔後に
塗ってみました。

朝起きると
石けんとの
相乗効果でしょうか。
日焼けの後の肌の
ガサガサ感があまりなく
肌がもちっとして
なんとも言えない
つるつるした手ざわり。
今までのクリームも
よかったですけど
またちがいますね!

さらに、
ジャージのおなかの
ゴムの部分に
できてしまったあせも。

かなりひどかったのですが
屋久用クリームを塗ると
すーっとして
気持ちがよいです。

翌朝は何も跡が残らず
かゆみも
なくなっていました。

夏場は
皮膚のトラブルが
多いので
活躍してくれそうです。



  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

{19C5237F-6694-4382-A0EF-50D3AAE3FEFC}

半夏生