以前、身体をこわして
敲門講座1のみ受講し、
残念ながら
その後は続かなかった友人と
二ヵ月ぶりに会いました。

会ったときから
様子が変だな、
と思っていたら

食事中に腹痛が。
顔色も悪く、
目の力もありません。
何より声が弱く、
聞き取れないのです。

声楽を習い、
バリバリと
オペラを歌う彼女には
珍しいことです。
話を聞くと、
仕事が忙しいのは
仕方ないし、
いやではない。
やりがいもある。
でも、
一緒に仕事をしている人たちの
考え方が
自分と違いすぎて、
そこで悩んでいる。

人間関係のストレスを
感じていると。

いわゆる中間管理職の彼女。
私には、
話を聞くことしか
できませんが
少しでも、
エネルギーが入れば
と思い、
私のもとつきわみ珠の
ネックレスをかけてもらい
先天三元を
お腹に聞かせました。

修練はしませんが
気のエネルギーを否定は
していないので
喜んで受け入れてくれました。

しばらくすると
顔色が良くなり、
楽そうな表情になりました。
また、声も張りが出て
よく聴こえるようになったのです。

彼女も、
お腹の痛みが弱くなってきた!
と言っていました。

帰るころは、
かなり元気になっていました。

短時間でしたが、
三元エネルギーのおかげで
彼女は元気になれました。

修練やってくれたら
もっと
元気になれるんだけどなぁ。

  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。


{DCD19C45-4667-437F-8994-ECE1D9701E6B}