先日、

このもとつきわみ珠の製作をしてくださる方が、

こんなお話をされました。

 

 

「もとつきわみ珠が切れる、

ということは、

もちろん邪気がたまったから

切れるのですが、

ご本人の状態が(心も身体も)

変化しているので

新しいデザインのもとつきわみ珠を

必要としているから切れる、

ということもあります。

 

修理を依頼されたとき、

すっと直せる場合もあるのですが、

ひもが通らなかったり

直している最中に

ひもが切れることもあります。

そういうときは、リメイクをお勧めしたいですね。」

 

単純に邪気だけの

問題ではないのですね。

さらに最近、

Dさんの件をブログに書き始めたら、

 

切れました。

私のもとつきわみ珠が。

 

偶然か、必然か。

 

必然でしょうね!

リメイクして1年がたち、

この1年、よくここまで切れなかった、

と思うくらい、

十分過ぎるほど私のために

働いてくれました。

 

今後の自分を

更にサポートをしてもらうために

そろそろリメイクの時期が

来ていたのだなと

思いました。

 

どんなものに変わるのか

楽しみです。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

 

 

{20B53769-66A7-434E-9D93-A76C8F5850D1}