日之本元極気功で
母と同じように
がんを克服しようと
日々修錬に励まれている
修錬者の方が
いらっしゃいます。

最初は、
抗がん剤と気功の両方で
治療を進めていました。

その方から
「あなたのお母さんに
会ったから
抗がん剤をやめることができたんだよ。」

とお話ししていただき
たいへん嬉しく思いました。

その方は何回か錬功会で
母と顔を会わせる機会がある中で

食事も普通に食べているし
元気そのものなので
まさか、がん患者だとは
思わなかった、
全く普通の人だと思っていた
というのです。

また、母の体験談にも
目を通して下さり

こんな抗がん剤で
辛い思いをしなくても
気功でがんばってみよう!
と考えを変えられたのだ
そうです。

ぱっとみて
病気に見えないくらい  
母は元気なんだなあ
と改めて修錬や先生の貫頂による 
エネルギーの凄さを
感じました。

また、母の役割は
こうして元気に生きることで
がんの方に
希望と勇気を持っていただくこと
なのかな、
と思いました。

母は、名古屋講座や
高山に行く機会があります。
母の姿を見て、
話を聞いてみたい方は
事前にご連絡下さいね!




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。




高山にも露地のイチゴが

実り始めました。


{0A10ED6E-4204-43B4-8BEE-8BC59A730085}