2013年1月に腹痛、黄疸により入院、膵臓がんと診断

「膵頭十二指腸切除」の手術

病理検査の結果 リンパに転移、ステージⅣaと診断

2013年3月に日之本元極気功を初めて受講

 

引き続き、好転反応に関する母のブログを紹介します。

 

『好転反応3』

昨日、(7月24日)の、朝、起きようとしましたが、起きられませんでした。

腰が痛くて動けないのです。何故?起きたとたんに腰痛?

眠っている間どうもなかったのに。ベッド柵に両手で捕まり、なんとか起き上がれました。

立つには立てましたが、一歩が出ません。やはりベッド柵に、捕まり2~3歩、よろよろと歩きました。

何をするにも、ゆっくりとしかできません。

でも、出来ないことはないので時間をかけて、日常の生活を送りました。

今日も、痛みは治まりません。家族は、「重いものでも、持ったのか?」と心配しましたが、

「朝起きたとたんに痛くなった」と、言うと、「ふーん」とだけの答えでした。

でも、今日、babatanuki先生のブログを見て、納得しました。

好転反応だったのですね!理由が、分かって、良かった。何時まで、続くかわからないけど、おつきあいしていきます 。

 

『好転反応』

腹痛(腹膜痛)、下腹部痛、血腫、紫斑、神経等、

今まで あちらこちらに、様々な好転反応が現れ、

痛みに耐え、心配に明け暮れています。

先生の生言霊による三元整体を

新宮修錬舎で1回受けて

今回名古屋講座で

三元整体と出毒素負荷リハビリトレーニングを受けました。

今回初めて 発疹が出ました!!!

腹部手術痕の上部

赤いキレイな点々が現れました。4個。

あらー??何かなー?

そんな感じだったのですが、

一晩経つと

点々の所に集中して

痛みが現れました。

その後 手術痕に沿って

痛みが走り 我慢できないほどです。

朝からずっと続き

何もできなくて 1日休んでいました。

(2日続きました。)

三元整体、

出毒素負荷リハビリトレーニングを受け

私の身体の中から

それも手術痕から

体内に残っているものが

出てくるらしいです。

たとえ 痛みがあっても

すこしくらい何もできなくても

悪いものが出てくる

(普通は 出そうとしても 出せるものではありません。)

ことはとてもうれしいことです。

先生の生言霊による講座は

ものすごい効果があるのですねー。

受講を 重ねる毎に効果が現れるとのこと。

機会があったら是非受けたいです。

まだ未受講の方 是非受けてみて下さい。

 

『好転反応』

手術痕の 痛みが治まった後

発疹は無くなり 肌色に戻りました。

その後 修錬を始めた時や

出毒素風呂に入った時に

あの痛みが始まりました。

腹部を見ると

手術痕が赤く膨らんでいるのです。

先生が おっしゃっている

「三元整体ストール、三元整体

出毒素負荷リハビリトレーニングの効果は続いてる」

の言葉通りの症状です。

 

「手術痕から 悪いものが出てくる」こと!!

私にとって 最も望んでいることですし

大変うれしいことです。

改めて日之本元極の凄さを

実感しています。

日々の修錬中に

この好転反応が出てきたら(^。^)(^。^)(^。^)です。

 

  

↑ランキングに参加しています。

 1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。