昨日の集中錬功会で
急きょ
新しい録音教材による
亀じい先生の
生言霊が開催されました。
 
衰えてしまった
あるいは
働かなくなってしまった
身体の様々な機能を
回復させるこの録音教材は
聴く人によって
作用が違います。


受講後の錬功会では
聴いたばかりですが
皆さんそれぞれ
反応が現れて
いらっしゃいました。

過去に痛めたところが
再び痛み出したり
手足が暖かくなったり。

母も受功中に
足や手の先が
暖かくなったそうです。

亀じい先生にお聞きすると
母のように内臓に
疾患があり
手術でいくつも
臓器を切り取った人の場合
エネルギーはほぼ内臓で
使われるため
手足の末端までは
エネルギーが行き渡らず
普段は暖かく
感じにくいそうです。

けれどそんな母が
手足を暖かく感じるほど
この録音教材と生言霊の
パワーは強いのですね!


私が前回受功した際は
始め頭痛がしましたが、
その後は
眠くて眠くて爆睡でした。

最近の私の肋骨の痛みは
元々弱い私の肺が
機能を蘇生するために
邪気を大量に
排出しているためかも
しれません。

特に昨夜は
痛みがひどくなり
いた〜い、いた〜い
と一人でうなっていました。
 
継続して聞くことにより
変化が現れてくるそうなので、
これは毎日聴いた方が良いようです。

早速教材を注文しました。
受注生産になりますので
できるのが楽しみです。

また、生言霊で受功すれば
さらに働きかけが強いので、
チャンスがあれば
また受けたいです。

機能蘇生法起術の
受功のチャンスのある方は
受功されるといいなあ
と思います。


{C73C8589-E4C9-4B10-B65D-A860E71FB31B}