まっすぐな気持ちを感じる
出来事がありました。

修錬者Aさんが、
先日階ひとⅢ、Ⅳを受講されました。

ほんの一週間ほど前です。
二、三日して
Aさんから正身滅無明・雑念掃清の
録音教材の注文があり
通常通りに
郵送で送ることをお伝えしたところ
ご自身で取りに来ます、
と連絡があったのです。

高山市内の方ならよくあることなのですが
Aさんは、
高速道路を使い
車で二時間ほどかかる他県在住の方なのです。

びっくりしました!
なぜだろう?とすごく
気になりました。


電話から二時間ほどが過ぎ
ピンポーンのチャイムと共に
Aさんがいらっしゃいました。

そのときのAさんの表情が
とってもうれしそうで
明るく輝いて見えたのです。

ご自分から
車できた訳を話してくださいました。


講座の際に
静功1次元のアナウンス付きと
正身滅無明・雑念掃清の
両方を試され、
正身滅無明・雑念掃清の方が
集中して念訣できたので、
こちらのCDで修錬したい、

天気も良くて気持ちがいいし
振り込んで、さらに郵送を待っていると
二、三日かかってしまうから
自分で取りいった方が早い!
と思ったのだそうです。

早くこのCDで修錬したい、
という気持ちでいっぱいなんだろうな 
と思いました。

年齢は私より上ですが
何だか少年のように目が輝いていて
純粋な思いを感じました。

購入されるとすぐに
風のように去っていかれました。

きっと今日は
お家で修錬されていることだと思います。

{EBB1B76C-37CD-4BEE-A06A-4E192F51EB1A}