修練量が増えてから
父の身体にも変化が起きました。

5月に
内緒でお願いしていた遠隔貫頂を
やめてから
父のお腹がぽっこり出てきて
体重も増えました。
おそらく邪気太りです。

それが、最近元の体重に戻ったそうです。
食生活は、変わっていないのに。

身体にたまった邪気が
排出されたのでしょうか。

また、肩が痛くて、天長地久のときに
背中に手が回せなかったのが、
以前より後ろに回るようになった
というのです。

以前、初めて環排をやっただけで、
肩の痛みがなくなった方の
ブログ記事を読み、
触発されてがんばったかいがありました。

今は、遠隔貫頂も何もやっていませんから
修練のたまものだと思います。

父なりに母の力になろうと思って
がんばったのだと思いますが、
父の身体にとっても
良い影響が現れ
よけいにやる気が出そうです。

階むの功法のみですが、
毎日コツコツやると
70歳の身体にもちゃんと変化が
あらわれる。

日之本元極功法、
すごい功法です。
 
{042D93D2-2E26-40AF-A54C-5CF4A184501B}