久しぶりの父情報です。

前回、
自分から修練するようになった
と書きましたが
現在もその様子は変わっていないと
母から聞きました。

父のレパートリーは
初めて環排、清昇濁降む、天長地久です。

さらに最近はそこに
六神秘功も加わったそうです。

へえ、あのじっとしていることが
苦手な父が。とビックリしました。

やり始めると
やらずにいられない
新しいこだわりが出てきて、
前は、忙しい日や出かけた日は
修練を休んでいたのですが、
最近は、出かけた日も必ずやるそうです。

また、食後に母がごろっと休みたいなー
と思っていると、
「やるぞ。」と声がかかることも。

母は、せっかくやる気になったのだからと
休みたいのを我慢して、
一緒にがんばるそうです。

しばらく前に、
かめ爺先生から
人格統合調和法は気絶神倉法とセットで
というお知らせがあり、
しばらく時間がたっていましたが、
父に気絶神倉法をお願いしました。
まさかこんなに変化が
起きるとは思いませんでした。

もちろん自分で修練していることも
あると思います。

でも、あの父が。
と信じられません。
ありがたいことです。

母の大きな支えに
なってくれています。

{8B054C9A-9D65-4518-9132-AEF561986858}