ババタヌキさんのブログを読んで、
また姉ババタヌキさんからの
お話も聞いて、
さらに、本日の
大ババタヌキさんの練功会の様子から
気絶神倉法のパワーを感じました。

やはりご高齢のため
練功会に参加されても、
全て皆さんと同じように
できるわけではありません。

立つ功法も、
座りながらやることが多いのです。 

いつもは、私の方から
立てますか?
と声をかけるのですが、
しんどいで座るわ。
と言われ、最近は立たれることが 
減ってきていました。
ところが‼️
今日は、声をかけなくても、
ご自分から立ち上がって
やろうとされました。

また、
いつもより長く、
立って修錬されたのです。

手もしっかり伸ばし、 
伊雑宮の指を合わせる動作も
比較的早くできました。

なんでかな、今日は調子がいいなあ
と思っていたら
気絶神倉法を受けていらっしゃると
姉ババタヌキさんからお聞きしました。

目には見えない気のパワーの作用で
こんなに目に見える変化がある✨

改めて、気絶神倉法のパワーを
感じたのでした。

{14E4CCCF-AE2D-4C16-AA42-95BF3524F835}