最近、
あまりお肉を食べなくなりました。

以前も、たくさん食べる方では   
ありませんでしたが、
最近は三食お肉なしに
慣れてきました。

母は手術後、
お肉はガン細胞のえさになると
アドバイスいただきましたので
野菜中心の食事にしました。

それまでは
母は普通に肉を食べていたので
食べられなくてかわいそうだな
と思い、自分もなるべく
控えるようにしました。

肉どころか
手術直後は何を食べても
下痢。腹痛。
尿は全く出ません。

何回も書いてくどいですが
手術後1カ月近く経って
高山に初めて気功を受講しに行き
戻戻止痛の講座を受けた翌日
自宅で尿が出たのです。

あのときの喜びは
忘れられません。
医療では、全く手が出ないところで
すぐに変化があったのですから。

そんな母が、今では肉以外は
何でも食べて、
下痢も腹痛も本当に少なくなりました。

あんなに食べられなかったのに。
医者には1日に4〜5回に分けて
食べなくてはいけないかも
とまで言われていたのに。
三食普通に食べています。

時々、野菜だけでなく
肉も食べなければダメだという
意見の医師や本もありますが
母を見ていると
食べなくても大丈夫だし、 
食べなくて良かったです。
ここまで
ガン細胞の増殖を
押さえられていますから。

野菜の波動は身体に良いのです。
野菜料理のレパートリーを
増やさなければ。


↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

{2A074C9D-871A-4AD8-82A6-EF09CA44AB79}