メールやお便りで
お知らせしていますが
8月6日、7日に
立秋特別講座が開催されます。

計画を立てている頃は、
まだまだ先だなと思っていましたが
もうほぼ1カ月前になりました。

夏休みの土日ですので
宿泊施設も混雑しているようですが
なぜか、 
錬功会や講座を受講したいと思うと
ホテルが取れることが多いのです。

たまたまキャンセルが出るのか
よくわかりませんが。
偶然というよりは
受講できるように、
神様が応援してくださって
いるような気がします。

今回も、
母が受講するために
ホテルを取ろうとしました。

土曜日だし、駅前だし
空いてないだろうなあ
と思って検索したところ、
泊まりたかったホテルが
空いているではありませんか!

奇跡(^ ^)と思い、さっそく予約。
ありがたかったです。

皆さんも
ホテルは何とかなりますから、
思いきって、夏の高山へ来て下さいね。


↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

{B767FA7B-85AD-409D-91B7-9C0A2875DB9C}