私が最近心がけていることは
特に
子時接功ではなくても
先生方や、掌門人の方々に
つながらせていただき修錬することです。

以前から
何度もつながると思ってやりなさい
とアドバイスを受けていたのに
なかなか実践できませんでした。
つながるということに
どんな意味があるのか
あまり分からなかったからでもあります。


ですが、
最近では、
先生方とつながらせていただきました、
と思った瞬間にエネルギーが
じわじわと入ってくるのが
わかるようになり、
これは絶対につながらせていただき
修錬した方がいいと思いました。

さらに、静功をしたときに
つながらせていただくと
いつもより集中できます。

まだ、実際にやってみたことが
ない方には
ぜひやってみていただきたいです