本日の錬功会にて、
大ばばたぬきさんが、
足が痛いと言っていらっしました。

すると修錬者Aさんが
私も駐車場から歩いてくるときに
ひどく痛かった。
と言っていらっしゃいました。

また修錬者Bさんも
私も少しだけど痛かった。
と。

ついでに私自身も昨日右膝が
ちくちく痛かったのです。

そういえば
実家の母も数日前に
膝がガクガクして
すわいしょうができん、
と言っていたなあ。
 と思い出しました。

どうやら免疫力活性適正化手当法の
影響らしいです。
免疫力には、
関節が大いに関係しており
バージョンアップしてから
ずーっと私たちの身体に
影響し続けているそうです。
先天三元が新しくなったことも
関係あると思いますが。

みなさん、どこかしら痛くないですか?
年のせいだけでは
ないみたいなので、
安心して下さいね。

痛みは続くよいつまでも、
かな。
でも、免疫力が高まるなら
ありがたいですね