まず、
大きな変化は
人格統合調和法をかけていただいてから
約3ヶ月後に

私が、「お母さんが長生きするために
気功を一緒にやってくれない?」
と父に頼んだとき、
迷ってはいましたが、
渋々受講を決めてくれたことです。

その後、とりあえず受講はしたものの
なかなかやらなかったり
受講を中断したり
いろいろありました。

でも、決してあきらめず
いつか必ず変化はある‼️
と信じて
遠隔貫頂はお願いしました。

転機は今年の正月でした。
父の肩の痛みがあまりにも
ひどくなったのです。
医者で痛み止めの注射を
打ってもらうほどです

これはチャンス✨と思い
中断していた講座の受講を勧めました。
父は意外にもすんなり受講を決め、
習った清昇濁降をやり始めたのです。
すると痛みが治まったため、
その頃から、自分からやるように
なりました。
環排と清昇濁降だけですが