三月の
母の検査結果は
医師からの説明では
特に異常がなく、
ほっとしていました。

前回心配されていた
リンパの腫れにも変化が見られず
医師は、再発ではないので
様子を見ましょうと
言われました。

腫瘍マーカーの値は
全く正常値です。

ただ、
肝臓のいくつかの数値と
血糖値の上昇が
気になりました。

医師は母を
膵頭十二指腸切除、
胆嚢、小腸の一部を切除した
ガン患者として
見ていますので
これくらいの異常値は
当たり前なのでしょうね。

ですが、
気功では
完全に健康である
状態を目指して修錬しますので
少しの気の乱れ
異常も
先生方は見逃さないのです。

今回もそうでした。
医師の見たてにすっかり 
安心し、異常値も好転反応だろう
と私は思っていました。

ところが
先生方から厳しい
お言葉をいただいたのです。

続く

高山の桜は今からですよ
{94BDF41A-22E6-4D16-A81B-D7389C4A7F08}