先生のブログに
新免疫力活性適正化手当法と
清昇濁降を続けて修錬すると 
効果が高いと
書いてありました。

しばらく前に、
免活と六神秘功も
続けて行うと効果が高いと
教えていただいています。

ならば。
この3つを続けてやれば、
もっと効果が高いに違いない!
と最近の錬功会で
この3つを連続して行いました。

免活の後に清昇濁降をすると 
先生の功訣が始まったとたん
全身の骨という骨に
気が流れ始め、
邪気を押し出そうとする働きが
一層強くなっていました。

その後
今まで感じたことがないくらいの 
大量の邪気が下半身から
出ました。

ひの子さんのブログでも
紹介されていましたが
さらにすわいしょうも
組み合わせると
さらに邪気を絞りとることが
できます。

全ての病の回復に必要なのが
免疫力ですから
どなたにも有効です。

今回は
有形の身体に焦点を当てたので、
階ひとの六神秘功、清昇濁降でやりました。

ぜひ皆さんもお試しください。
{515CD289-97E3-4559-ADEC-AAA5A6C05EFE}