今回、
初めて東京講座に参加させて
いただきました。


東京講座といっても
都内ばかりでなく
皆さんかなり
時間をかけて
会場にいらっしゃいます。
もちろん
高山に来ていただくよりは
近いのですが
私が想像していたよりも
遠くから来ていらっしゃることに
驚きました。

月に一回しかない
貴重な時間ということもあり
休憩なしで
高い集中力を保ち
錬功が行われています。

地元に住んでおり
いつでも新宮修錬舎に
通える環境にいた
自分がいかに
恵まれていたかが
わかりました。

これまで以上に
時間を大切にし
来てくださる方々にとって
効果の高い錬功会や
講座になるようにしたい
と思いました。

東京の修錬者のみなさま
スタッフの方々
ありがとうございました。
今後とも
よろしくお願いいたします。
{9B2901DB-AFB6-4D8E-AE51-90401FC62DE0}