人格統合調和法を
施術していただいて
約5ヶ月ほど経ちました。

最近は
さほど
大きな変化はなかったのですが
ここ数日
感じることがありました。

以前の私は、
対応する相手によって
話し方や態度が
大きく変わりました

自然に
そうなってしまうのです。
そのせいで
精神的によく疲れていました。

そういえば
最近、誰と接しても
極端に自分が変わることがなく
疲れないなあと
気づいたのです。

急激な変化は
周りも本人も戸惑うと
先生が話していらっしゃいました。

こういうことか。
と納得しました。
自分も周りも
気づかないうちに
人格が変化していたのですね。

長~く作用し続ける功法であることが
よくわかりました。
ただし、
作用させるには
エネルギーが必要なので
修錬が不可欠なのだろうなとも
思います。

何ごとにも
地道な修錬が
必要なようです✨
{13700EF6-2FD4-4A18-8072-0D7A11E2020A}