私が一番感じた変化は
「やった方がいいな」と思ったことを
すぐに行動に移せるようになったことです。

それこそ、
本人にしかわからない変化なのですが。

今までの私は、
気になることがあっても、
なかなか行動に移せませんでした。
良いことなのにです。

今自分がやると、
人からどう思われるだろうとか、
私がやらなくても他の人がやるだろうとか。

そしてやらなくて後悔することが多かったのです。

今思うと、
魂が発する声を受け取りながらも、
それを実行しようとすると
邪魔する意識があったのだと思います。
邪魔していたのも自分の意識のうちの一つですが、
それが邪魔しない意識に変化してくれたのかなあ
と感じています。

これだけで、後悔することが減り
精神的に健全な気がします。

私は、受けてよかったな
と思っています。