精神の病は気を大量を消耗すると
聞いていましたが、
私の精神を整えるためにも
ものすごく大量の気(エネルギー)
が使われていることを
ひしひしと感じました。


ものすごい功法なのだな、
と改めてその功法のすごさを感じました。

さて、どのような精神的な変化があったのかと
言いますと、
大きな変化はありません。

なぜなら、大きな精神的な変化は
危険だからです。
少しずつ少しずつ変わっていくそうです。

私もあれっと思うことがいくつかありますが、
変わってしまうと、
それが当たり前になって
前の自分がわからなくなってしまうことに
気が付きました。

おそらくそれくらいの変化でないと
危険なのでしょうね。

今、忘れてしまってはもったいない!と思って
書いています。