自分の気のゆるみや
その他いろいろ思うところがあり、
人格統合調和法を受けました。

ずーっと受けたいと思っていましたので、
念願の施術です。

修錬により、
自分の精神状態は改善されてきていましたが、
より良い生き方ができたら・・・と思って受けました。

まず、体感が強くありました。
今まで連続してエネルギーを受け続ける施術を
していただいたことはないので、余計かもしれません。
一日中、
とびっきり強いエネルギーの貫頂を受けている
そんな感じです。

施術開始よりも前に、申し込んで施術料を
お支払いした直後から
エネルギーが入ってくるのがわかりました。
毎日、腰が痛いのです。
腎臓にエネルギーが入ってくるのがわかります。

そして、朝の目覚めが良かったです。
また、過去の好転反応が
いろいろと出ました。(どれもひどくはありませんが)
さらに、今まで思い出したことがなかった
記憶が急にぽっと浮かんでくることがありました。

どれも今までにはないことです。
不思議でした。