先日の春分講座にて、
伊雑宮を受講しました。

始まる前から
いろいろと好転反応がありましたので、
きっとすごい功法なのだろうな
と思っていました。

やはり、すごい功法でした。
自分の臓器の悪い部分に
ピンポイントでエネルギーが届き、
邪気が排出されるのです。

私としては、
自分が悪いと思っていた臓器になると、
腕が重く、姿勢を維持するのがつらく感じました。

特に、肺、小腸のときは、
下半身から邪気がどんどん
排出され、寒くなりました。

そして、
一通りおさまった
咳の好転反応が
またぶり返してきました。

月曜日の朝、
起きた途端に
「のどが痛い・・・」
そして、昼間の咳は治まっていたのに、
また咳込み始めました。
のどの奥から
じわじわと痰がしみだしてくる感じです。

それくらい、
即効性があり、
臓器に変化が起きるのが速いのだろうと
思いました。

受けてよかったです。
しばらく、
どんな変化が起こるか
楽しみです。

咳はいやだけど・・・