少し前の、babatanuki先生とかめ仙人のブログに、
修錬者の便に関する記述がありました。

それらを読ませていただき、なるほど~。
と大変納得しました。

今回のことがあって
私も母に大便の色について
聞いてみたのです。

食前、食後の方申し訳ありません

かめ仙人のブログには以下の4種類の便について記述がありました。

①真っ黒の大量の汚穢(おわい):腹中に溜まっていた有形の邪気の排出
②みどり色の便:エネルギーが良好に作用している証拠
③オレンジ色に近い色の便:気絶神倉温熱鍼法を受功した癌になっているもの からの有害物質の排出
④固形物のない、全く透明の水のような排泄物:腹中の汚物を無形で水にのせて排泄

母は、このうち②~④を体験していました。
②は手術後に、1年以上続いたそうです。
母が言うには、胆嚢も摘出しているので、
そのせいだと言っておりましたが。

それだけではなかったようです。
やっと最近、黄色っぽい便になってきたと言っておりました。

さて、③は、今回の「神倉~」の施術とともに、その変化が出ました。
母は、私はオレンジ色じゃないわ。
かぼちゃ色だわと言っておりました。

私に言わせれば、どちらも同じような色です。

そして④ですが、
「神倉~」を初めて施術していただいた直後に起こりました。

施術後、実家に送る途中で母がもよおしたので
PAのトイレに寄ったのです。

そのときに、母が、
「絶対大便だと思って、トイレに入ったのに、水しか出なかったの」
と言っていたのを思い出しました。

そのときは、気にもとめず、「ふ~ん。そんなこともあるんかな」
と思っていただけでした。

ですが、今回かめ仙人のブログを読ませていただき、
そうだったのかと納得しました。

施術していただいて1時間ほどたっていましたが、
ものすごい速さで、母の腹中の汚物を
排泄していただいのだなとわかりました。

いろいろな反応があって、とても興味深いです。

そして、どんな小さな反応も
見逃してはいけないなと思いました。