もう週末?! | たけのこのブログ

たけのこのブログ

前向きに行こう! 元極気功 修練日記

今週もあっという間でした。

先週は、通っている絵の教室の 作品展がありました。 (生徒は他のクラス含めて40名ちょっと)

会場への 作品の搬入や 受付当番や 片付け、打ち上げなど スケジュールも 盛りだくさんでした。
あーいい作品展だった、と いつもでしたら終わるのですが、今回  展示会に際して  一部の生徒さんたちが 先生に (どう考えても誤った) 意見を主張し いつになく揉めたので、その余波で 大の大人が 何人も泣いたり、そして まわりの生徒さん(私など)が 間に入りなだめたり 愚痴を聞いたり日本酒して… 終わってからも わだかまりが残ってしまった感じです。
皆でつくりあげた展示会だったのに なんだか悲しい気持ちになってしまい 残念でした。


さて、今日は 午後から東京集中錬功会です。
気分を一掃し、集中して修錬にのぞみたいと思います!

個人的には 大きく変わったという 明日の脳天益救法起術法・生言霊が 何より楽しみですおねがい

ご参加の皆様、よろしくお願いします。