健康はありがたい | たけのこのブログ

たけのこのブログ

前向きに行こう! 元極気功 修練日記

先週の後半から、嘔吐と下痢に見舞われ 週末はまるまる 寝込んでしまいました。


よりによって、その前にお休みを取ったばかり。しかも 今年度は 有給休暇が あと半日しかないため (3月15日で来年度の有休がつきます。)平日、仕事は 休めませんでした。


今まで、熱が出ても 仕事の都合で休めず会社に出たことは何度かあり それなりに乗りきっていたので、いざとなっても大丈夫!とたかをくくっていたのですが、今回は (下痢はともかく)吐き気。


これは やはり辛いですね。。


私は、体調が悪くとも 吐き気の症状は ほとんど ないので特にかもしれません。


遠隔で貫頂をしていただきカナヘイきらきら出来る範囲でなんとか修錬をして、無事回復しました。


お陰さまでで、昨日からは、すっかり元気です。


体調がいいことは やっぱりありがたいですカナヘイ花
そして、やっぱり 元気な時にやる修錬が一番 気持ちいいですね気合いピスケ