離れた息子にプレゼント 2 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

しばらくぶりに 出会った息子さんは、

なんとビックリマーク 7㌔も痩せていたそうです


以下は、修練者のAさんから 聞いた言葉です


「どうして? そんなに痩せたの?」 と

当然のように 質問をしましたら


*************


朝ごはん 昼ごはんを抜いて、夜だけ食べている

ご飯の時間が、余るから ずっと仕事をして

さっさと 家に帰るようにして 晩ご飯はゆっくり食べている


意外に食事に時間をかけていることが判った。

食事を抜くと 結構 仕事がはかどる 


お腹は すくけれど 食べないと決めたら

身体は だんだん慣れてきて そんなに苦痛では無い

お腹が空いている くらい方が 頭が冴えている感じがする


時間が増える感じがして 良いと思う


*************


などなどと 話をしてくれました


私は、それは良い方法やね。

痩せたしねぇ~ とだけ話しました。


つづく