講座を受講することは嬉しい | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

大ババタヌキが 階み授訣講座を受講しました。

長い功訣を覚えることに 無理がありますし


カメ仙人が 唱えられた功訣を 真似て

念訣を継続させて 繰り返すことにも

無理がありますから

たぶん 指示通りには 出来ていないと 思います


けれど 2日に渡って12時間 

途中で 疲れたので 横になって寝ることはありましたし

眠い様子は ありましたけれど


まったく 嫌がる様子も無く

黙々と 指示されたことを 繰り返していました。


いつもの夜には、

8時か9時には 布団に入って眠っているのですから

夜 10時までの講座は 負担だったと思うのですけれど

次の日も 朝早くから 講座に参加する意欲を持っていました。


そして 帯功の時には 幽体離脱が起きたのです。


つづく