「風邪」ひいています | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

ただいま、風邪をひいています。

7月20日頃に、鼻がムズムズしたので

この前後に、感染したのだと思います。


熱は、あまり出ていませんが

咳が出ます。

肺がとても痛いです。


新宮修練舎に居ると 症状は さらに重くなって最悪です。

自宅に居て、CDを再生させると 体調は絶不調になります。


しかし、コンビニやスーパーで買い物をしていると

とっても楽で、身体のことなど 忘れています。


大ババタヌキの トレーニングを手伝ったり

手足のマッサージを しているときも快調です。


エネルギーの多いところでは 

より作用が強烈になるという 意図的な 風邪です。

鼻水が、左の鼻からだけ 出ます。

コレも不思議です。


私のまわりには

だれも風邪を引いている人は いません。

咳も聞いたことがありません。


またもや、天からもたらされた 「感染症」だと思います。

実際の肉体で、感染 → 抗体づくり → 無形の抗体の備蓄


という手はずだと 神様から聞いていますが

風邪をひく 役割は そろそろ 交代しませんか?


ババタヌキは 年金を貰う歳になりましたから (゚ー゚;