「按摩法」でニキビが治る | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

ある時


若い女性の修練者が 質問をされました。

まだ、入門したばかりの頃 だったと思います。


「ニキビが出来て 悩んでいます。」

「いったい、どんな功法を修練すると治りますか?」 

と質問されたのです。


内臓などに 大きな問題が無かったですし、

顔にシミの多い 私から見れば

気になる程では なかったのですが


「按摩法がイイですよ。」

「顔を洗う部分も含めて一通り 修練するといいですよ。」と 答えました。


あれから 1年数ヶ月後


その若い 修練者にであったら、

顔がぴかぴか 輝いていました。


顔立ちそのものは それほど 変わらないはずなのに

「とっても キレイキラキラになったなぁ ~ 」 と 思ったので

その通りに 伝えましたら


「按摩法は ニキビに効きましたよ。おとめ座

「一回の修練で、ニキビが消えます。」 と 話してくださいました。


でも この方の このぴかぴかの輝きは 

按摩法の 修練だけではなくて


日々の修練を 頑張っているからだろうし

きちんと 地道に 努力しているからなのだろうな


精神が安定して 良い心で 集中して 

修練が出来ているのだろうなぁ~と 感心しつつ


「うらやましいな~」 と 羨んでいる私がおりますニコニコ