歯茎をなめまわす | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

先日のこと


修練者のさんが、カメ仙人に 喜んで報告をしていました。

「私 歯槽膿漏が 治ってきました。ラブラブ」 

「やっぱり、きちんと修練すると ちゃんと修練の成果がありますね。音譜


というわけで さんの体験を ババタヌキが ご紹介します


修練者のさんは、


歯槽膿漏で 抜けてしまった 歯があったそうです。

歯の抜けたあとに 歯茎にぽっかりと 空いてしまった 

大きな穴ボコは なかなか ふさがらず 


残っていた 「歯の根っこ?」 のような 刺激物が 舌にあたったり

異物感があったりして ずっと ず~っと 気がかりだったそうです。


ところが


「歯茎をなめまわす」 修練を繰り返している内に

歯が抜けてしまった 後の 穴ぼこを 歯茎がふさぐように被さって 

いつの間にやら つるつるの 健康な歯茎になって


おまけに 穴ぼこも ふさがり

歯の根っこのような 違和感のある感じも 無くなってしまった

唾液は いっぱい出るし 身体の調子も良いし食欲もある。


手当法や 按摩法の 最後に 

ホンノ短時間 組み込まれた 修練方法ですが

とても 効力が高いことが よく分かりました!!


と 報告しておられたのです。



皆さんも なにか良いニュースが あればご連絡くださいね

よろしくご協力 お願いします。