後ろも前も「若返る」 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

熱心な修練者のFさんが お便りくださいました。


Fさんは 最近 「気絶神倉温熱神法」を 受功されました。

その後も せっかく受けた施術の効果が 一層上がりますようにビックリマーク  と


修練時間も 4~5時間に増やして 

毎日 仕事も 修練も 頑張っておられます。


その 甲斐あってか 

職場の 皆さんから 若返ったキラキラおとめ座 と 言われるそうなんです


そういえば 元極姉さんも 息子さんに

「若返った」目 と 言われたとか


毎日 出会っている 職場の人や

母親の顔など まじまじとは 見ないだろう 息子さんが


クラッカー若返った !! というのは よほどのこと


この功法は やっぱり すごいです ねチョキ


******* 


皆さんが 若返った と

お陰様で 私も白髪が 減ってきました‼️


この間は オムライスさんに 


後ろ姿が 若くなった と、 褒めて頂いたので、 


二箇所 若返った事になります。

嬉しい (⌒▽⌒)