争いが増える時代 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

今日のニュースは 

台風関連の災害や 交通情報  が多かったですね


日本という国は 争いが少ないので

災害や事故が 一番 大きなニュースのように 報道されていますが


世界へ目を向けると 争いが絶え間なく 起きています。


人と人が 仲良く暮らすことが 当たり前に 思える日本の現状ですが

そんな争いの中に 日本も 巻き込まれるときが 来るのでしょうか?


日本の憲法9条が 世界平和に役立つように

ノーベル平和賞を 受賞できると いいですね。 



ある時 


神様から こんな言葉を受け取りました。


*********


今後の 世界経済は 恐慌状態となり

金の奪い合いは ゲームのように おきます。


ゲームのごとく 人と人とが殺し合うことが おきます

はかない ものたちが つぎつぎ つぎに 争いを 起こします


日之本元極気功教室