速報 「ことだるま」の伝音を受けました | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

本日 「ことだるまの伝音」を受けました。





いつもの 功法の伝音といえば


中指で 天目をチョンと つついて おしまい。 


「超!カンタン」 





しかし 


「しっかりと 情報が伝わる」 というものでした。





いつもどおり 超カンタンに伝音が 終わるのかと思いきや


今回の伝音は 身体でも受けとる 伝音でした。


「授訣講座」 の時のように 

カメ仙人の 朗々と響き渡る 声に載せられた





「音」の情報を 響きを聴きながら 受け取りました。


とっても 価値ある伝音を受けたsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" と実感しました。





そして その後の 夏至の静功ですが





身体の芯から 汗が 吹き出るほど 


暑くて 暑くてたまらない 静功になりました。





私は 邪気が多いためか 長い時間静功を すればするほど


寒くなってくるので 今回の体感は はじめのことです。





中脈のなかでも 


下黄庭から 中黄庭を 気のエネルギーが


激しく行き交う感じがして ざわざわざわ と いかにも忙しい 静功です





身体はぐるぐる 廻るし


骨は 木槌で叩かれているような 振動を感じるし


それでいて 念訣には集中できたのです。





二時間は あっと今に過ぎました





暑くてたまらない 静功は なんだか とっても充実感があって


終わったあとは、汗が出てすっきり しているし





やみつきになりそうな 静功でした。







日之本元極気功教室