食べ物は 神棚の前に置きなさい | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

ある日の 明け方 

いつもどおり 私の意識が もうろうと しているときに

「食べ物は 神棚の前に 置きなさい」 と 

神様の声が聞こえてきました。


「頂き物は 神棚に置いてから 食べるようにしていますけど…」 と 

私は答えたのですが、返事がありません。 

いったい どういう意味なんだろうはてなマークはてなマーク と 不思議に思っていたのです。


それから 二週間くらい後のこと スパーの閉店セールで

お菓子が 2割引だったので 欲張りな 私は 

たくさん買い込んで 帰ってきました。 


なかでも グリコのアーモンドチョコレートが 大好きなので

早速 一粒 いただくことにしたのです。


しかし なぜだか 一粒のはずが … 

いつのまにか 一箱 叫び


食べ終わったとたんビックリマーク 思い出しました!! 神様の言葉

 「食べ物は 神棚の前に置きなさい」 と いう言葉の真意


「あなたは ついつい 食べ過ぎるから 目の前に置いてはいけませんよ」 という意味があったんですよねぇ音譜


さっそく 神棚の前に お菓子を移動させて 

食べ過ぎの生活と  

食べ過ぎたであろう 生活から 

未然に 逃れることができました。


神様は 

未来を見て おられるから 

とっても あさはかな 私としては

やはり 何事も 神様の言葉に 従った方が よさそうですね。


ありがとう 神様ニコニコ 今後とも よろしくね音譜