安芸の宮島 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

元気で長生きをすると 冥土の土産も 数多くなります。

毎日 欠かさぬ修練が 長生きの秘訣ですね。


世界遺産の 宮島厳島神社に 大ババタヌキを連れて行きました。

以前に 行ったことがあるそうなのですが

急いで廻ったので 一度は 「ゆっくりと堪能したい」 

というご希望 だったからです。


天候も良く なにやら 神様方も 大歓迎してくださったようで

何かしら 私も行く意味が あったようです。


修学旅行生が ワンサカビックリマーク 賑やかな 安芸の宮島でした。


不思議大好き ババタヌキ-image