ようやく「しこ」踏めます | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

2013-03-15 のばばたぬきのブログに 神様から

「しこをふめ」と言われたことを 書いています。

その時には


股関節が 痛くて 硬くて 無理なんだけれど

頑張って 「 しこを踏んでみます」 と 書いています


5月に 免疫力活性適正化手当法 が公開されて 修練をしていたら

股関節も 足首の関節も 肩の関節も 徐々に 徐々に

柔らかく 変化してきました。


それで 最近では 「しこ」を踏めるようになってきたんですよ

本当に 嘘みたい に 上手に


自分でも信じられないくらい 股関節が柔らかくなってきました。

静功の時にも 股関節が痛くて 座れないというこtも 

少なくなってきました。


もう少し もう少し しこを踏み続けて 修練もして

体中の関節を 柔らかく していきます。


いつも よいアドバイスを ありがとうございます。

神様 そして カメ仙人 さま さま



不思議大好き ババタヌキ