「出毒素風呂」で 家族を説得! | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

先日、まだ入門講座を 受講されていない方が

修練者の家族に 勧められて 

「出毒素風呂に入った」のだそうです。


せっかくの機会なので 

30分我慢して 湯船に浸かっていたのだとか

すると それ以後


好転反応が 目白押しに 次々次ぎ に出てきたのだそうです。

喉の痛み 咳 微熱 気怠さ などなど


ただ、「水」(天のまなみ)と「塩」(海のまなみ)を入れて

CDを聞いて 30分間風呂に入っただけなのに どうしてこんなことに??

と 驚いておられました。


結局、ご自身も 入門講座を受けられる ことになりました。

「出毒素風呂」に入って、

急激に 大量の邪気が 排泄されて

身体が悲鳴を上げて 倒れてしまい すぐに回復したものの

「救急車」を呼ぼうかと 思ったという方は すでに 何人も いらっしゃいます。


もちろん、安全設計なので 大きな病気には 至りませんが

「邪気」が全身に たまっている方々には 作用が強烈に 現れるのです。


夏の暑いときには 低めの温度で ゆったり入るのが お勧めです。

でも 時には 湯船の温度を上げて 汗をいっぱい出して

身体に 「活」をいれるのも 気持ちの良いものです。

邪気も 半端じゃないほど出ます。 叫び臭~い


ご家族に 内緒で 修練されている方々

ご家族に 反対されていて 十分に修練が出来ない方々 へ


猛烈に 好転反応の 症状が出ると 

無形の気の存在を 分かっていただけるかも 知れませんよ。

ご家族に 出毒素風呂 説得作戦ビックリマーク


いかがでしょうか??