気功のエネルギーは 命です | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

夏至講座に、大勢の方が
全国から来られた。

遠くは、九州、東北の各地から
大勢の方が参加して下さいました。

来れなかった方々も
心を寄せて、参加を願ってくださって いたようでした。

地元の高山の方も 来て下さいました。
一人の方が、冗談混じりに

私は、地元やで、まけといてくれよな~~
とおっしゃった。

もちろん、軽い言葉の端の 冗談で 訳もない言葉でした。
その場は、笑って済ませてしまったけれど …

日之本元極の 功法の値段は
決して、まけることはできません。

それは、命の値段だからです。
自分の命も 家族の命も 守っていく功法だからです。

先日、一所懸命に 修練している方が
もとつきわみ珠を 買われました。

そして、こう言われました。
「効果が上がるのなら 値段を高くして下さい。」 と

日之本元極の 功法は 本物の功法です。
決して、安くは売れないのです。