悪いところに 作用する もとつきわみ珠 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

もとつきわみ珠を手にした。

受講生の様子を観ていると
肝臓の悪い方は、肝臓の上に

肩の気の流れが悪い方は、腕に
甲状腺の悪い方は 喉(首)に

当てておくと 作用が 悪いところに
選択的に働くことが 判っていた。

それで、私は「いったい?どこが悪いかな?」 と思ったので
「どこにあてると良いんでしょうか ? 」 と独り言のようにつぶやいた。

すると 反応の極めて早い増田先生が 速効で 答えてくださった。

「顔」 「顔だよ」 「顔 顔!」 と言われたので
仕方なく 顔に当ててみた

すると なんと目
輝いていた 「石宝石ブルービックリマークくもった」 「邪気で くすんだ色になったビックリマーク

増田先生の 速効が続いて飛んだ

「あなた、根性も悪いから 腹にも 当ててみたら…」 と

言われたとおりに、腹に当ててみたけれど…
予想に反して もとつきわみ珠は、存分に 輝いていた。

やっぱり 私の
一番、悪いのは なんだパンダ

もう一度 顔にもとつきわみ珠を当ててみた。
それをみた オムライス講師が

私の「顔」の 気の流れを感じて
大きく 「顔」をゆがめた
これでもか!!  というほど 顔をゆがめた 。(´д`lll)

私の 一番 悪いところは
やっぱり が悪いんだ!

それで、顔の上に
もとつきわみ珠を置いて 作夜 寝てみた
あ~~んなに
輝いていた 石は やはり 曇ってしまった 叫び

デワデワ
  これから
顔の上に もとつきわみ珠を当てて寝るから …
もうしばらくしたら かがやく 「珠のはだ」に なりますよねはてなマーク


babatanukiのブログ-日之本元極 気功 安らぎ もとつきわみ珠