子供の歩き方がおかしい  内反足と自閉症 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

遠く九州から、
二歳の子供さん(自閉症と診断されているそうです)とご両親が、 
高山まで講座を受けに来てくださいました。

あれから、三週間が経過した、現在
日之本元極の功法を
信じて受け入れて、修練を 頑張っておられます。

最近の子供さんのようすを 伺いますと
お父さんと 走り回るのが、楽しいようすで、
部屋の中を 走り回っています。 とのこと

11月の終わりに 高山に来られたときには
内反足のような 足の動きでした。
足の外側に 体重がかかるので うまくバランスが取れないのです。

さらに、筋肉がやわらかくて
走れるような 筋力はありませんでした。

長い距離を 歩けなくて
「だっこ!だっこ!」のようすだったのが、

嘘のようです。

「自閉症は、治らない。」が定説ですが、
気功の施術で 変化するかどうか?

はじめの一歩を踏み出してみられませんか?



babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 きのこ