自力で健康を保てるように錬功に励みます。 【階む修練者の声】 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

こんにちは、日之本元極です。

「気」のエネルギーを感じ取ることが出来なくても、身体は正直に反応して、回復していくのですね。


WWWWWWWWWW

埼玉県 30代女性

私はなかなか鈍感のようで、実際にパワーというか、何か具体的な感覚の変化を感じることがあまりありません。

貫頂をしていただいても、その場で何かを感じるということが残念ながらできませんでした。
実感を得られると信じることはた易いのでしょうが、実感がないとつい疑念が湧くことも事実です。

ですので、残念ながら皆さんに発表できるような、ドラマティックな感想や経験というものは全くないのですが、

ただ事実として、入門講座①②と貫頂を受けてからは、今まであった胃の痛みがなくなりました。

今までは薬を飲んでもその場しのぎでしかなく、結局繰返し続いていた痛みが今は全くないのです。

このことには本当に心から感謝しておりますし、これこそが元極のエネルギーを頂いた証しだと思っております。

今後は貫頂をしていただくことだけに頼らずに、自力で健康を保てるように、錬功を続けていきたいと思います。


心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-こころの花


ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ