グロテスクな本ですか? 【日之本さとりの法:受講体験談】 | 心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

[潜在意識] ブログ村キーワード


おはようございます。日之本元極です。

日之本さとりの法を受講した方達数名で、とその効果について試してみようと速読法のテストをしました。


■□■□■□■□■□

本の印象が判ると読んだような気持ちになってしまうので、スタッフの方にお願いして、目を閉じたまま手の平に本を置いてもらい感じてみました。

最初に置いてもらった本を感じてみると、なんだかグロテスクな感じがしました。
気持ち悪い感じでした。
目を開けてどんな本かを見てみると、人体の解剖の本でした。
人体の解剖図がとてもリアルに精密に描かれた医学者向けの解剖図譜でした。

次の本を試してみると、面白そうな内容のような気がしました。
愉快な感じがして、とても興味がわきました。
目を開けてみると、超能力のことが書かれている本でした。

何冊かの本を試してみましたが、それぞれ感じが違っていました。   

はっきりとは判りませんが、何となく・・・そういう感じがしてきました。
目を瞑っていても脳が本を読んでいるのでしょうか?

不思議なことは、あるものなんですね。



心の病と気功 気功教室/日之本元極 見えない気の力とこころ-こころの景色


ケータイからは →→→ こちら

HP心と気功体験データベース

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ