やらかした!! | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。

http://www.youtube.com/v/39AkHv_EWI8?autohide=1&version=3&attribution_tag=swvcndry1813rcsXMSxQCA&showinfo=1&autohide=1&autoplay=1&feature=share

昨日は下北沢に新しく出来たシアターミネルバさんに呼んで頂きまして

プレオープンのライブに出てきました。

しかし!

久しぶりの下北沢!

初めての会場!

迷子になりますた(>_<)

結果30分の遅刻!

本当にすいませんでした。

悪いのはユダヤ人です(笑)

ネタは

『あんなに『石原さとみのウンコ食いたい』が受けるなんてびっくりしました』と

ずーっとオイラのネタ見てるとーごさんに言われるぐらいウケました(笑)

おがみうさんにも
『会場が揺れるぐらいウケてましたね』と言われました(笑)

本当に暖かなお客様でした。

このライブの模様は後日

マイスマTVでアップされますので

わかったら告知します!

だんだんとドーナツ探偵の二人が

地下芸人らしくなってきたのでうれしいです(笑)

しゅうそうさんに13年ぐらいぶりに会いました。

やっとちゃんと話せたので嬉しかったです(笑)

小学生みたいな日記ですいませんf^_^;