きゃー!コロされるぅww | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。




今日はプロットライブでした。
今日も単独用の映像撮らせて頂きました!

皆さん!ありがとうございました!!

ネタも単独用の120%趣味に走ったやつをやらせてもらい
狙い通り全然ウケませんでしたww

順調ですww

開演前にオーナーと噛家坊さんに
「宗教撲滅運動なんて単独ライブやって世界を敵に回したら命が危ないぜ!」
と脅されましたww

はやくも見えざる圧がかかってますが、、、

世界中に無神論者は10億人は居ると言われております(個人的な憶測ww)

その10億人をスポンサーに出来るように頑張って

将来はTBSを買収して

プロット芸人だけの番組をゴールデンでやりたいと思います!

なので単独ライブ「宗教撲滅運動」11月21日!

よろしくお願いします!!