話したい人が多過ぎて困るライブwwそして今週の告知 | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。

昨日は阿佐ヶ谷プロットライブでした。

チバさんはもちろん、まんさんや脳ベンバー、えずれさん、おしんこきゅう、ワンダーさん、ソシコさん、しんちゃんずさん


いわゆる常連組に加えて

上昇気流で一緒のさとやんさんに、久しぶりにお会いした湯川さんと

なんか最近会いすぎなキクチマナブまで(笑)


話したい人が居すぎて

今日は一年分ぐらい喋りました(笑)

さらにふらっと見にきたR1準決勝芸人に

お悩み相談されたので

2回戦芸人のオイラがお説教してあげました(笑)


早く達観して下さい(笑)



でも打ち上げではモソモソ食って

坂本さんと藤原くんとうんこの話で盛り上がりました。


楽しかったです!

終わり

いちねんいちくみひのまるじゃぱお。



3月14日(木) 「シェイプレスライブ12」 (ニコニコ生放送予定&youtube)
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】500円
【出演】MC:モロヘイヤキングダム 日の丸じゃぱ男 うすくらーず ルサンチマン
   キクチマナブ じなんぼ~いず アゼチクニヒロ 清水狸 ハッピー遠藤
  ドッグレッグ とーご テルテルズ ヨージ ぎ兄弟
     
3月15日(金)「GOCCHA MIX!」
【開場】19時
【開演】19時30分
【料金】500円
出演 キクチマナブ 山口セロニアス モクレン 日の丸じゃぱ男 ジャンポール
たかまつなな ホウテイシキ アンチエイジ徳泉 ジュリン マザー・テラサワ
×○×(ペケオーペケ) 大葉カヤロウ おしんこきゅう パンダロール

両日ともに場所は、、、、


東京都中野区上高田5-45-9
IMA新井薬師 B1F
スタジオ 中野シェイプレス

最寄駅は西武新宿線「新井薬師前駅」です!

駅より東亜学園方向に歩いて二軒目のドラッグストアを路地側から回り込んで
階段下りて地下一階です!!!