残念モーニングは相変わらず定番の「公共事業からの~安倍叩き」してたところで定番ライブ告知 | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。


3月11日

『あさがやプロットライブ』
場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:30 開演:18:50
料金:500円

...
[MC]

チバタネヒデ、はるまきたわし+αMC


[出演者]

えずれひろゆき
おしんこきゅう
蛾野正洋
カモメ
キクチマナブ
クリームミックス
こにわ
さとやん
清水狸
しゃこ
ジョニー
しんちゃんず
スコッチ
セクシーバニー
ソシコ
とーご
二階堂旅人
脳ベンバー
日の丸じゃぱ男
松下ひもの
豆フル金フル
まん☆だん太郎
メルヘン須長
山口セロニアス
湯川真紀子
ワンダーワダ


何回も何回も声を大にして言いますが

絶対にもっとお客さんが入ったら

凄く盛り上がる楽しいライブだと思います!!

「ああお客さんいっぱいで、他の人のネタ見られないや、、」と

楽屋で愚痴らせてくださいwwお願いします!!

明日はネットでも流せないようなネタやりますよ~www