ちょうどよい日。 | 月刊!日の丸 第2版

ちょうどよい日。

今日は曇りで庭師日和だったので、にーちゃとお昼から17時まで頑張りました。


いくら掘っても、取れない根っこ。


蹴っても、叩いても、動かない石(岩とも言う)。


なんとか、3根っこをやっつけ、終了~。


しかし今日、業者さんに見積もり頼みました・・・(T_T)



その後、ねーちゃ姉&お子チャマ3人で、にーちゃのケーキを買ってきてくれました。



ケーキ☆


5日遅れだったけど、またケーキ☆


また2切れ食べてたよ・・・。




「ひの」は・・・?


保険の更新時期なので、書類が届いてました。



アニコム~


『エヘヘ~。これ、「ひの」のなんでちよ~。』



アニコム~


『この1年、何もなかったでち~。いい事でちっ!』



アニコム~


『これからも、健康管理、お願いしまちよ。』


ハイハイ・・・。


クーラーも入れたし、暑い夏を乗り切ろうねっ☆