静岡コーギーズがTVデビュ~♪ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2017年4月9日mf*

 

本日は本当なら春のオフ会で

ワチャワチャモフモフスリスリパクパクハート

してたのにあいにくの…mf*はてな

雨でなかったのかいはてな

気象庁よ…ぷんすか70%とか言ってなかったか…?ぷんすか

ま、でもドッグランはグチョグチョで

イップだけでなく150頭み~んな泥ん子になっちゃうから

ま・イイとしよぉ~~てれ(苦笑)

 

 

延期と決めてから

らんママさんとLINEでお話ししていると

「9日はどうするんですかね?! 

我が家はコナンに元気を貰いに

Pocketでも行こうかと思ってるのですが…」

という事になり、「では、声掛けてみます!!」とお答え~。

でも静岡コーギーズ皆さんそのつもりだったよーだ爆笑

 

 

で、4/7にFBでこんな記事がアップされていた!?

ひゃ~・・・マジっすか!?

 

すぐさまこの情報を伝えようとする前に

すでに皆さん情報を得ていて行く気満々…・・・

さすが静岡コーギーズ…あせ①

 

 

 

 

 

で、行ってきました人差し指

DogsGardenPocketスパゲティ

 

メンバーは…

①上杉家水嶋ヒロ顔

②ラピ瑠璃家エェェェェ。SAYUにこり2

③なつてぃ家女

④鼓太みず家息子ちゃんわたし

⑤柚杏家中土居宏宜女性

⑥チビこた家hananekonekoこどもウサ帽子ベビー

⑦ジル家秀っちママ

⑧クーまり家ふーん女

⑨らんママ家OJ自分

メルティー家横顔女性  ←東京からお越し

リラン家なっこっこ自分(ポニテ)自分貞治  ←岐阜からお越し

ビビアン家ヤブキさんくーさん   ←東京からお越し

 

・・・コ・コレハ…

プチ静岡DEコーギー祭 2017 春桜

でねーか?きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はクーまりパパさんがインタビューに答えていたので

シメシメ笑と思っていましたが、「リーダーは?」と

久保ひとみが質問してきて皆から背中を押され…ひゃ~・・・オーノー

まさかのインタビュー…あせ①

 

編集で使われない事を祈って…

コギっちだけでいーよOK

何をしゃべったか覚えてない…汗2記憶にござーせん

 

 

 

それよりもコナン君の調子が昨日悪くなったらしく…

みんなから元気パワーをもらい

らんママさん曰く「ちょっと元気になってきたワ~ハートとのこと。

コナンパパさんがイップをギュっギュっしてると

声は出てなかったが嫉妬してました~グー

口をパクパクして怒ってました~OK

最近の雨続きでコギっちも大ハシャギっ爆笑

この屋内ドッグランは元気パワースポットと

完全に化してました~~heart*

鼓膜崩壊するかと思ったワ…ピース

 

 

 

 

 

TVはセカチュー以来の出演~・・・エキストラあせ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村